SSブログ

踊る踊る踊る!さんま御殿 サンタで女子会 最強親子お騒がせSP バターぬりえ 北村弁護士 有村昆出演

スポンサーリンク



踊る踊る踊る!さんま御殿 サンタで女子会 最強親子お騒がせSP バターぬりえ 北村弁護士親子出演


かなりすごいことになった踊る踊る踊る!さんま御殿 サンタで女子会 最強親子お騒がせSP

バターぬりえさん、北村弁護士親子、石田純一親子、有村昆親子などなど最強親子

笑いました(#^^#)

バターぬりえさん マシュマロ女子みたいでかわいい

北村弁護士親子の奨学金返済制度、石田純一親子の浮気ダメ

北村弁護士、キレやすい(*^-^*)

石田純一さんの娘さん、シャイな人が好き。お父さんと真逆!?

有村昆のお父さん…個人的に恵んでもらいたい(;^ω^)


サンタで女子会はいろいろさみしいけど爆弾みたいなクリスマスの思い出発言が炸裂!



この動画は夏の女子会バージョンですが



独りのクリスマスの夜にこけて、カップルに助けられた事

クリスマスに彼氏が他の女友達と遊んでいたこと

クリスマスのCMにケンタッキー・フライド・チキンがどうしても欲しい

パリに好きになった男性にあえなかったこと…

などで、さんまさんが飛びまくってます( ^)o(^ )


スポンサーリンク
【新薬ネット】日本最大級の新薬モニターアルバイト情報サイト


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。